スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

Farewell 鍋パーティー & 浜松町

Farewell 鍋パーティー & 浜松町

 
土曜日午後、ウチからすぐの平和島にお住まいの、
ノコ好きには有名(?)な Totoro さんの栄転祝い
送別鍋パーティーがありました。
 
 
お見事、ご栄転で栃木の小山にお引越しだそうで。
連日引越し関係と飲み会がブックされているそうです。
おめでとうございます!
 
そして、お世話になりました。 是非また近いうちに!!
気軽に飲みにいけなくなるのは寂しいですけどね・・・
 
 

 
集まったのは、ち・ゆ・りのパパさん、おます♂さん、はる25さん、そして僕。
下の写真は、顔がよく分からないと思いそのまま載せちゃいました(笑)
 

 
酒も大分呑み、まったりした雰囲気です。
しかし、決して広くは無い部屋にオッサン5人・・・
このような面子なら、普通は卓を囲みますが(笑)
 

 
Totoro さんの部屋は、所狭しとPOPな絵や横文字グッズ、
そしてスチールラック2つの虫の団地と、大変賑やかです。
部屋だけを見れば、20代独身男性かと思います(笑)。
(酔っ払って写真撮り損ねました・・・)
 
まるで、Totoro ♂ 専用ペアリングセット、♀複数(?)です。
さて、一体何人連れ込んでいるのやら(笑)。
→ もちろん冗談です(笑)。でも、ホントカッコイイ部屋なんですよ。
 
しかし、ほとんど虫の話が出ないのは何故?・・・笑
仕事関係の話で、ちょっとした異業種交流会になりましたね。
大変勉強させていただきました。
 
 
 
ところで。 今日は2本立て。
 
浜松町の BEGA だか、Black Out だかに行ってきました。
ついでがあったので、京急蒲田 → 羽田空港 → モノレールで浜松町
というルートをとりました。
モノレール、久しぶりに乗ったな~
今日は娘も一緒。 久しぶりに2人で出かけました。
 

 
国際線ターミナルは見学しなかったけど、利用客より見学者のほうが
多かった雰囲気だったような・・・
 
で、下記が会場の風景。
 
 

 
やはり、ちょっと出店も少ない気が。
 
下記、虫と爬虫類だけかと思ったら、こんなのもいました。
 

 
虫友から、浜松町のはそんなに規模も大きくないよ~
といわれていたが、なるほど、あっという間に全部見えてしまいました。
ちょっと入場料千円は高いな~
虫屋さんも、ランバーさん等の有名なお店がいらしてはいましたけどね。
 
娘は、最初はヘビや巨大グモに恐れおののいていました。
しかし途中からは慣れたのか、水槽の中のヘビとにらめっこをしたり、
それなりに楽しんだ様子です。
 
さて、来週のKFに期待です。
 
・・・で、帰りは有楽町に寄り、娘のオモチャを購入。
 
今日は彼女はこれが目的だったので、
おとなしく虫イベントにも着いてきたというカラクリで(笑)。
 

 
女の子はプリキュアが好きですね。
小学生になっても、まだ毎週見ている(笑)。
 
ホント、初代の「ふたりはプリキュア」 から、長い付き合いになってしまった。
個人的には、一番最初のプリキュアと 続編のMax Heart が
一番好きですが(笑)
 
プリキュアって、アニメのドラゴンボールと同じプロデューサーだそうで。
しかもそのカタ、女の子モノはやったことないから・・・ といいながら、
フタを開けたら大ヒット。。 才能ある人はすごいですね。
 
今日は久しぶりにオフ&娘サービスでした。
疲れましたけど・・・
 
 
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
