

Tag:スポンサー広告 

KF in Yokohama

KF in Yokohama

 
前回夏はいけへんかってん。
1年ぶりのKFや、楽しんでこよ~
 
ただ、カメラを忘れてしもうて写真はケータイでとった一枚だけやねん  。
えろうすんまへん。
 

 
 
見ての通りや。
数年前までの赴きとはかなりちごうてるなぁ。
 
KFは1年ぶりやねんけど、お店の数が・・・・
それに加えて来場者もだいぶ少かってん。
みんなもっと来たってや~ ホンマ寂しいわ。
 
でも、そんな中で虫友さんに会うてきたし。
 
まず、遠方より来てはったドルクス・タカはん(ドルクス・マツ はん)、
ミミ姉さんのメイトガード(?)お疲れはん。 
→ fc2ブログ  クワガタの森 Pure Forest 
(Yahooブログではリンクが貼られへん )
 
とらきゃんはん
(Yahoo 湘南インセクト http://blogs.yahoo.co.jp/mexico70ak66
はる25はん
(Yahoo くわがた飼ってますねん http://blogs.yahoo.co.jp/harutake1969
 
戦利品ぎょうさん持ってはったなぁ~
とらきゃんはん、入場料おおきに!
 
かめ吉はん
→ fc2ブログ Enjoy オオクワlife
すれ違いで会えへんかったなぁ~
まあ、またすぐ会えるし。
 
たかっちさん、思いっきり普段着で、コンビニのついでにKFやと思うた(笑)
なんつったって電車2駅やし、多分仲間内で一番近いんちゃうやろか。
 
武相大鍬の吉田さん、
http://busoh-ookuwa.igoya.com/
初めてお話させてもろうてん。
フィールドの連載、楽しゅう読ましてもろうてます。
(きちんと自己紹介でけへんで、すんまへんでした)
 
注:関西弁って、こんなかんじでしたっけ?
何となく使ってみただけで、深い意味はありません(笑)
突っ込み、添削お待ちしております。
 
 

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
