スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【ちなみのブログ】 ちょっとだけ交換

ちょっとだけ交換

 
それにしても、大分食痕が目立ってきました。
あと1ヶ月もつのかな~?
 

 
 
下はさっき交換した連中。
10月に1本目なので、これらはまだ2本目。
 
10本くらいの交換なら、何とも思わなくなりました(笑)
 

 
♀はだいたい最高体重に近い感じで、12g ちょいくらい。
もう少し伸びるかな?
 
♂はまだまだいける感じです。15g ~21g くらい。
しかし、時期的に2本返しになるかもです。
 
 
 
 
 
交換はしていないものも、ちょっとご紹介。
 
10月に3齢中期で2本目に交換したのが・・・
 

 
 
 
 
うわ、でかっ!
30g は確定と見ました。
 
 

 
ちなみにこのヒトは DG80 で、今年期待の種親からの子です。
親はめちゃくちゃカッコいいんですけどね~
ちなみに、サイズは78mm
 
 
 
 
 
かたや、このヒト。
思いっきりシワが入ってます。
G-Gold 82 です。
 

 
ラベルを見ると、9月に25g で2本目に投入していました。
どうやらギリギリまで食い上げて蛹室を作った感じです。
 
 
 
 
 
 
・・・で、最後にこのヒト。
これも G-Gold 82 です。
9月に2本目に入れています。
 

 
 
一体、ビンの中で何しているんでしょうね。
 

 
上の通り、表面は大変きれいです。
でも、中は結構食いあげているかも?
 
真ん中右あたりの小さい窓からアゴが少し見えました。
 
交換したいところをぐっと我慢の子。
毎日様子を見るのが楽しみです。
 
もし暴れ始めたら即、交換です。
 
 
 
 
 
ウチでは例年だいたい6割くらいが2本目で最高体重を記録するのですが、
今年は系統もさることながら、何しろこの数ですから、
相当の幼虫が30g を越えてくれそうです。
 
 
 
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
