スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【ちなみ製作所】 全然予定じゃなかったんですが

全然予定じゃなかったんですが

 
 
<ご注意>
 
 
すみません、締め切り間違えてました。 6/1(水)です!
 
 
なお、この記事最後に注記があります。ご注意下さい。
 
当該注記は、次の記事 「ゲリラプレ追記」 と全く同じ内容です。
http://blogs.yahoo.co.jp/salto_finito/25421081.html
 
 
 
-----------------
 
 
いつもごらんいただきありがとうございます。
 
 
 
 
単刀直入に行きます。
 
 
 
 
 
じつは、幼虫が予定より取れすぎてしまいました。
 
今のところ、1セットあたり材2本、投入1ヶ月で最高68匹・・・  ありえね~
 
 
 
というわけで、ゲリラプレです。
 
 
 
 
もちろん、系統は誓って本物、嘘はありません。
 
 
 
 
応募資格は、
 
 
 
Yahoo ブログのファンの方かつ、たびたび書き込みくださる方、
 
Yahoo ブログじゃなくても、度々書き込みくださる常連さん、
 
上記条件は、目安として直近3ヶ月以内に3回以上を念頭においております。
 
 
または、以前にオクで落札してくださった方、
 
 
 
 
に限らせていただきます。
 
 
プレを実施すると、その時だけのつながりになってしまう方もあるので・・・
 
それはちょいとご勘弁下さい。
 
ここら辺、空気を読んでいただけると幸いです。
 
 
 
 
 
 
応募方法は、
 
コメに番号を明示の上、申し込む意思表示をお願いいたします。
 
 
 
 
 
送料は、着払いでお願いいたします。
 
 
 
 
 
締め切りは、
 
6/1(水)までの入力とさせていただきます。
 
 
 
 
 
ご提供数は、各系統ごとに異なっています。
 
どれも 「約」 の数ですので、多少上下する場合があります。
 
ご了承下さい。
 
 
 
 
 
またお願いですが、転売はご遠慮下さいね。
 
そんな方はいらっしゃらないと思いますが・・・・
 
 
 
 
 
もし残ってしまったら、オクに出します・・・
 
ただ、日頃お世話になっている皆さまの中で、
 
欲しいとおっしゃる方がいらしたらと思い、
 
お伺いしました。
 
 
 
 
 
以下、「親」 の写真です。 ♂のみですがご了承下さい。
 
 
私は写真を撮るのが本当に下手で、
 
どれも実物はもっとカッコイイと思います。。。
 
ちょっとこの子たちに申し訳ないですが・・・
 
 
 
 
 
1. ♂ DG80SP 74mm × ♀ GG82 45mm 
 
1口約10頭、3口募集。
 
 

 
 
この個体は評価無しです。
 
 
腹が気持ち長めですがが、大アゴが特筆。
 
M氏系統でもあまり見られない、
 
「超」のつく丹波栗型の大アゴを持った珍しい形。
 
以外かもしれませんが、私にはこれが将来的に期待一番の種親。
 
親兄弟にも何となく似ているものの、
 
この1頭が際立って異質でした。
 
写真映りがイマイチですが、実物はもっとかっこいいと思います。
 
完成した形ではないものの、これからが楽しみな形状です。
 
なので評価無しです。
 
 
腹を改善するために、
 
シャープでスマートな腹の形を持つ
 
GG82と試験的にブレンドしてみた。 さて、どう出てくるか・・・?
 
ちなみに、以前本家にプレゼントしたちな皿が、
 
本家のオクで同じようにムシを載せる台になっているような・・・
 
まあ差し上げたものですし、どうでもいいんですけどね。 
 
 
 
 
2.GG82 クロスライン ♂73mm × ♀ 49mm
 
1口約8頭、2口募集
 

 
形状的には A 。
 
 
 
 
 
3. GG82 クロスライン ♂ 70mm × ♀ 49mm
 
1口約8頭、2口募集
 

 
形状的には、これも A。
 
 
 
 
 
 
4. GG82 クロスライン ♂73mm × ♀50mm
 
1口約8頭、2口募集
 

 
大アゴがきれいなラウンドでおもしろく、A+かな?? とも思いましたが、
 
やっぱりA評価くらい・・・
 
 
 
 
 
 
5. GG82 インライン ♂76mm × ♀47mm
 
1口約8頭、2口募集
 

 
よくある形の GGです。 A- の評価。
 
 
 
以上駆け足でしたが、宜しければ是非里子のご応募下さい。
 
個体の由来は、里親の方に詳しくお知らせします。
 
 
 
<追記>
 
【1】 応募資格について
 
 
 
1.Yahoo ブログのファンの方かつ、たびたび書き込みくださる方
 
2.Yahoo ブログじゃなくても、度々書き込みくださる常連さん
 
上記条件は、目安として直近3ヶ月以内に3回以上を念頭においております。
 
 
3.以前にオクで落札してくださった方
 
 
1、2、3 のいずれかを満たせばOK です。
 
 
 
 
 
【2】 協賛品  ペンチ君さんより
 
・・・何とか頼むと謂われて引き受けました(笑)

a) 山形県 小国町 荒沢産 WF4 初令幼虫4頭

五味沢に近い採集場所ですが、まだ、世間には出ていないレア産地だと思います。累代が進んでおりますが顎が大きくなる血統です。
僕のお気に入りの一品です!!
必要でしたら種親のエクセルでの管理データーお付けします。

b) プラチナ 73sp 初令幼虫4頭×3
必要でしたらサインコピーお付けします。
 
 
こちらは、一旦締め切りを6/3(金)といたします。
 
詳しく聞いていませんが、これはペンチ君さんのa)は自己採集??
 


 
 
 
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
