スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【ちなみのブログ】 散歩

散歩

 
(曲を聞きたい方は、左のメニューで 「Top Page」 をクリックしてくださいね。)
 
 
今日は、夕方近くになって久しぶりに外へ出た。
ここ数日、近くのコンビニと家の往復だったし(笑)
 
やはり外の空気、景色を見ないとおかしくなりますね。
 
というわけで、やってきたのは・・・・
 
東急多摩川線の、沼部でした。
 
 
 

 
東急線というと、東横線なんかの華やかなイメージがありますが、
五反田線、多摩川線はローカルの雰囲気が(笑)
結構いい感じです。
 
 

 
 
さて、ちょっと坂を上ります。
 
 

 
住所は、田園調布本町。
 
 

 
なんかどっかで聞いたことある地名?
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・です(笑)
 
徒歩と電車で15分くらいなのですが、何故か今まで来たことが無く。
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 

 
 
写真に出てくる女の子は娘です。
 
行って初めて知ったのですが、このあたりは比較的坂が多く、
 
桜坂自体も切通しでした。
 
だから橋が必要なんですね。
 
 
あと、下の写真はとある方へ(笑)
 

 
ちなみに、桜坂だからこのマークというわけではないようで。
家のそばのフタもこれでした。
大田区はすべてこれなんでしょうかね?
 
・・・というわけで、少しの時間でしたがリフレッシュの散歩終了。
 
 
 

 
 
下は帰りに蒲田駅ビルから西を臨んだもの。
うっすらと富士山が見えます。
 

 
 
オマケ。
 
マンションから都心を臨んだもの。 夕焼けが映えてきれいです。
 
左は新宿のビル群、右端は六本木ヒルズが写っています。
 
 

 
 
 
 
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
