スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【ちなみのブログ】 美しすぎる綾波レイ

美しすぎる綾波レイ

 
 
 
さて、試験勉強も佳境でして、毎日朝8時半から、
 
断続的に休憩を挟み
 
夜12時くらいまでですかね~
 
 
 
 
やはり、20代の時みたいに溢れる集中力と体力がないので、
 
よく自分をコントロールしながらでないと続きません。
 
 
 
 
とりわけ、勉強は時間が絶対ではなく、
 
時間が必要なのは確かですが、いかに密度の濃い時間にするか。
 
 
 
それを意識するのとしないとでは、
 
同じ時間を費やしても得られる効果は倍ほども違います。
 
 
 
効率アップとストレス緩和には、リフレッシュは大変重要!
 
 
 
というわけで、ちょっと気に入った子を撮影したり(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
若干ピントが甘くて申し訳ないですが、腕と撮影機材の相乗効果で(笑)
 
 
 
来期種親の1頭です。 サイズは 74.1mm。
 
前にも少し小さい写真でアップしたことはあったのですが。
 
なにしろこの大アゴなので、全長では 2mm 近く普通の個体より短いです。
 
 
 
 
ところで、いわゆるサイズの測り方ですが、
 
全長だけでなく体長も測ったほうがよいのでは?
 
・・・と思うときはこういう時ですかね(笑)
 
一昔前の図鑑等では、大アゴを含めた全長でなく、
 
体長を記すのが一般的だったと聞いたことがありますが。
 
 
 
 
親バカ発言で恐縮ですが、個人的には、
 
この大アゴは、いわゆる川西タイプの良型・美形の中でも、
 
大分高いレベルではないかと感じています。
 
太くても太すぎず。   中肉中背が好みです(笑)。
 
 
 
M氏曰く、このタイプは数が少ないが、たま~に出てくるとのこと。
 
 
 
察するに、遺伝上は劣性なんでしょうか? 
 
親も兄弟も、ここまで湾曲し、エッジが際立った個体はいませんでした。
 
ひょっとして、相当ラッキーかも??
 
 
 
 
何とかこのまま 80mm に持っていきたいのですが・・・
 
でも 77mm の壁で、ひょろ~っと長くならないかが心配。
 
 
 
 
ただこの系統、親はあまり産みがよくなかったので、
 
3♀ くらいは掛けないと恐いかも。
 
 
 
 
 
・・・というわけで、クワネタはここまで。
 
 
おのパパさん、お待たせしました(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
  
いわゆるアニメキャラに扮する 「コスプレ」 は、
 
何か微妙なものを感じるのが常ですが(笑)
 
 
 
 
 
でもここまでのレベルでやられると、もう何も言えません。
 
 
 
 
 
ちなみにモデルの女の子は、19歳のロシア人だそうですね。
 
 
 
 
 
東欧からロシアのスラブ系、若い女性の妖精のような美しさは、
 
神様からの贈り物と思わざるを得ません。
 
 
 
 
 
若いときにイタリアで会ったポーランド人の女の子もこんな感じでした。
 
あまりの美しさに、雷に打たれたような衝撃を今でも忘れません。
 
確かその子も当時19歳だったはず。
 
ちょっと甘酸っぱい気持ちを思い出しちゃいました(笑)。
 
 
 
 
 
でも、もう1つ大きな謎が。
 
 
 
 
 
何故ロシアの女性は、妙齢になると何故少なくない人が・・・・・なのか???
 
 
 
 
 
本当に神様は意地悪で。
 
 
 
 
 
追記
 
おのパパさんのリクエストにより、追記します。
 

 
 
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
