スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【ちなみのブログ】 Lucky you - 思いつきで恐縮ですが

Lucky you !
 
-  思いつきで恐縮ですが
 
 
 
もう寝ようと思いましたが、
 
間に合わなくなるといけないと思いましたので、
 
急遽アップしました。
 
 
 
さて、気付いたらすでに 7,000 HIT を越えておりました。
 
そこでいつもお付き合いくださるみなさまへ、
 
ささやかながら、ホントに気持ちだけの企画を。
 
 
 
7777 Hit  を踏まれた方に、
下記DVD をプレゼント
 
 
大分前に焼き増しした残りがまだ少しだけあります。
 
このDVDは、昨年 9月8日にNHK hi で放映された、
 
 
いのちドラマチック - Vol.13
 
ビンで生まれる黒ダイヤ
 
 
・・・です。
 
 
これに5分少しほどですが、私の飼育部屋等が紹介されております。
 
内容的には、一般向けの番組であるため、
 
皆様がご存知のことばかりかと思いますが、
 
私にとっては、今思えばこの趣味をやっていく中で、
 
とてもよい記念になりました。
 
 
 

 
 
 
 
ただし大変勝手ながら、
 
当ブログへ 過去 もしくは この先  7777 HIT   までの間で
 
合計2回以上  書き込みをしていただいた方
 
に限定させていただきます。
 
 
 
運よくHIT された方、“7777”  が確認できるスクリーンショットを
 
ご自身のPCへ保存された上で、
 
コメないしはゲストブック等で私にお知らせ下さい。
 
 
HIT数のカウンターは、
 
カレンダーの下の表、
 
訪問者-全体 の欄です。
 
 
 
お申し出が無い場合は、10,000 HIT へ繰り越したいと考えております。
 
 
なお、すでにこのDVDをお持ちの方が踏んでしまった場合は、
 
気付かないフリをしてください(笑)。
 
(追記 :その場合は、別の物で・・・笑) 
 
 
 
何かございましたら、適宜お尋ねないしお知らせください。
 
 
 
 
追伸
 
私の気まぐれで、ひょっとしたらプラスαがつくかも・・・?
 
 
 
追記
 
DVD等、既にお持ちの方は、当該プラスαのみになります。
 
なお、このままだと一両日中には達成しそうです。
申し訳ございませんが、試験があります関係で、
実際の対応が11日以降になります。
何卒ご了承ください。
 
 
 
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
