スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【ちなみのブログ】 放心・・・ そして御礼

放心・・・ そして御礼

 
 
 
 
会計実務全般 ・・・ 3時間
 
 
監査実務全般 ・・・ 3時間
 
 
税務実務全般 ・・・ 3時間
 
 
経営とIT ・・・ 2時間
 
 
会計士法と倫理 ・・・ 1時間
 
 
 
のべ2日間、 総計 12時間 の試験でした。
 
燃え尽きました。。。
 
 
 
ですが、感触は上々。
 
 
水物なので結果はなんとも分かりませんが・・・・
 
 
 
発表は5月 ・・・・遅いっ!
 
 
 
 
いわゆる、旧3次試験、いまは修了考査と呼ばれる。
 
 
 
 
 
毎日孤独な時間を過ごす中、
 
 
ブログを通じて皆様とのふれあいが、とてもよい刺激であり、
 
 
何よりの気分転換でした。
 
 
特に最後の踏ん張りの局面、とても助けられました。
 
 
厚く御礼申し上げます。
 
 
ブログネタ、ご挨拶申し上げたいことは他にも多々ございますが、
 
 
今日は燃え尽きました・・・・
 
 
また日を改めて。
 
 
 
川西ちなみ
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
