スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【ちなみのブログ】 It's my business card !

It's my business card !

 
 
それにしても、アジアカップ、対 カタール戦はすごかった!!
 
すごいぞ、香川!!!
 
 
数的不利にもかかわらず、ひっくり返るようなビッグゲーム、
 
真剣勝負の国際試合ではめったに見られません。
 
 
 
本田はゴールこそ無いモノの、彼がいなければ相手は守りやすいだろうし、
 
次の試合ではきっと香川にマークが集まるだろうから、
 
そうなると本田にスペースができる?
 
 
 
岡崎もよくやった! 体がキレキレでしたね~
 
遠藤、長谷部、今野、退場になったけど吉田、
 
などなどみんなよくやりました!
 
 
 
それにしても香川。
 
本田とはまた違ったタイプで、重心が低いから走り出しが早い。
 
まるでメッシをみているようだった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで。
 
 
 
 
 
 
 
土曜日夕方には、大田区の会計士会の新年会があり、初めて参加します。
 
去年まで監査法人に勤めていたからかな?
 
それとも見落としたのかな?  案内を見た記憶がない・・・
 
しかし、今わたしは働いていないので名刺がない。
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・というわけで、ちなみ製作所が稼動しました。
 
 
 

 
 
・・・って、ただ名刺作っただけですけど(笑)
 
とりあえず、明日は顔売って 来ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで念のためと思い、別バージョンを作成。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プライベート用の名刺も初めて作っちゃいました(笑)
 
 

 
 
背景に透かしまで入れて、かなり凝ったものができました。
 
ちなみに透かしは、しばらく前の Kuwata Festival の様子です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏は・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
またかと皆様に飽きれられているのが目に浮かびます(笑)  
 
・・・スミマセン。
 
 
でも、これってかなりインパクトあると思うので、
 
顔を売るにはよいネタだと思ってます。
 
明日気が合いそうな人がいたら、この名刺もお渡ししようかなと(笑)。
 
 
 
新年会には大田区長さんもいらっしゃるらしく、ちょっと緊張しちゃいます。
 
でも、息子の通っている保育園の理事長と仲良しだそうで、
 
理事長さんという共通の知り合いがあるので、ちょっと気が楽です。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて最後のトピック、菌糸ビンの熟成は・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
これはおととい詰めた奴です。 だいぶ菌が回っています。
 
恵裁園さんのオオヒラタケ、あれだけカタ詰めしても回ります。
 
粗目使ってますが、それを差し引いても回りが早いです。
 
菌が普通より強いのかな?  どうなんでしょうね。
 
 
ちなみに、ラベルは私の自作です(笑)
 
例の番組の収録のとき、MGボトルには元々ラベルがあるですが、
 
恵裁園さんは特に作っていないとのことで・・・ オイオイ
 
社長さんに了解を得て 私が作りました。
 
もうすでに懐かしい・・・
 
 
 
 
 
 
それにしても、ハイペースで更新が続いています。
 
毎日よくこれだけ書くことがあるな~ と、自分でも驚いています。
 
根気よくお付き合いくださっている皆様に感謝です!!
 
 
 
 
追伸
 
7777 イベントの当選者のPAXさん、
 
プレス機でお世話になったアカモビさん、
 
何が行くか、もうそろそろばらしてもいいかな~?(笑) 
 
 
私のハンドメイド超カタ詰めを、
 
気持ちだけの量ですがまもなくお届けしますので、
 
菌が回って安定するまでもう少しお待ちくださいね!!
 
遅くなってごめんなさい。
 
 
 
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
