スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【ちなみのブログ】 10,000 Hit

10,000 Hit

 
 
皆さま、ありがとうございました!
さきほど 10,000 Hit に到達いたしました!
 
 
・・・ が、 どなたなのか確信を持てず (笑)
 
 
多分この方・・・・? というのは分かっていますけれども、
 
ログインされていない方の可能性もありますので、
 
私からは申し上げられません・・・
 
 
 
お申し出が無かった場合は、適当な区切りのHit 数までくりこしますね♪
 
記念品は、大したものでなくて恐縮ですが、
 
当方名物品(?)の超カタ詰め菌糸ビン数本です・・・
 
 
 
<念のため、お申し出の方法>
 
10,000 Hit の確認できるスクリーンショット等
(数字が分かれば写真でもいいです)
 
を、いつでも私にお見せいただける状態でご用意の上、
 
適宜の方法(ゲストブック鍵コメ等)でお申し出下さい。
 
 
 
 
 
 
とりあえず、2日ほど待ちます・・・
 
 
ではでは。
 
 
 
 
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
