スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【ちなみのブログ】 おおた工業フェア

おおた工業フェア

 
さて、はるばる徒歩2分 歩いてやってきました(笑)。
 
「 大田区産業プラザ PIO 」
 
かくいう、Team Breeding Hearts の聖地。
 
→ 分かる人向けの話(笑)
 
 
 
今日から3日間、 おおた工業フェア が開催されます。
 
 

 
 

 
 
 
いざ突入!
 
・・・ってのはいいけど、私知り合いの一人もいませんがな(笑)
 
しかも技術の話はまるで素人。
 
まるで初めて行く外国の空港に降り立った気分。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
入ってすぐのテーブルでは、商談でしょうか??
 
結構な人が何やら色々お話されています。
 

 
結構、歩いていると普通に声をかけられる。
 
ナカナカ活気があって頼もしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
身近なところで興味を引いたのはこれ。
 


 
ボトルなしで、シャンプーなど詰め替え袋をそのままぶらさげて使える・・・
 
これなんていうんだろ??
 
これを作ったメーカーさんは、本業は金属加工が専門の会社さんとのこと。
 
 
 
 
さて実は今日、確定申告などの雑務があり結構忙しく、
 
会場に入ったのは4時半過ぎ・・・
 
目的(?)の “Team 職人魂” の場所が分からず、
 
見つけたのは閉場間近の時間・・・
 

 
 
そういえば、たなか先生のブログには、
入ってすぐのところって書いてあったような。
 
http://blogs.yahoo.co.jp/anibondad/62144952.html
 
 
 
そんなわけで、また明日行きます!!
 
 
 
 
 
 
会場へ足を運ぶ目的は・・・?
 
 
 
 
ずばり、ちなみ製作所 アイデア具現化力をアップするため!
 
私ひとりではできないことでも、力を借りればできることは多いはず・・・
 
新商品の開発に余念がありません(笑)
 
 
 
 
図太いのとフットワークが軽いことだけがとりえなので(笑)
 
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
