スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【ちなみのブログ】 おおた工業フェア その3

おおた工業フェア その3

 
 
さて、今日はダブルヘッダーです! まず1本目!
 
 
 
昨日、一昨日とたなか先生にご挨拶できなかったので、
 
今日は子守の最中に少しだけ行ってきました。
 
緊張しまくりでしたが(笑)
 
 
 
ようやく恋人にめぐり合えた心境?
 
とメンバーの方に言われ、つい苦笑(笑)
 
 
 
皆様と改めてごあいさつさせていただきました。
 
 

 
もう全部のHPをお気に入りに登録済みです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、なぜかTシャツが2枚に増殖。
 
 

 
 
昨日購入したTシャツにサインをお願いしたのですが、
 
そうすると着る分がなくなってしまうことに気付きました。
 
よってもう1枚(笑)
 
 
 
 
今日は息子を連れて行ったのですが、広いところで嬉しかったのか大暴走!
 
メンバーの方をお騒がせしてしまいました・・・  スミマセンでした(汗)。
 
諸事、暴れるムスコを気にかけながらでしたので、
 
至らぬところがございましたら何卒ご勘弁下さい。
 
暖かく迎えてくださった Team 職人魂の皆様、誠にありがとうございました!
 
 
 
 
下記はじゅん先生との記念写真です
 
 

 
今日はムスコに気をとられてカメラを忘れてしまい・・・
 
やむなくオンボロケイタイで撮影。
 
お忙しい中、おつきあいいただきありがとうございました!
 
 
 
 
ところで、じゅん先生とお話していて驚いたことが。
 
 
 
 
私の仕事関係について、ほんの少しの説明でご理解されたことです。
 
じゅん先生のご専門とは全く違うジャンルなのですが・・・
 
やはりご職業柄、常に色々見聞を広めておられるのか、
 
私と同業のお知り合いでもおられるのか、
 
あるいはその両方か・・・    と想像してしまいました。
 
めったにないのことですので、とても驚きました。
 
 
 
 
笑い話。
 
 
 
 
皆さんブログでわたしのHNを見て、やはり女性だと思われたそうで(笑)
 
ぬか喜びになってしまい申し訳ありませんでした。
 
最初は軽い気持ちで拝借した娘の名前だったのですが、
 
諸方面でそれが通ってしまったため、もう変えようがなく(笑)
 
お詫びに合コンのセッティング? (笑)
 
 
 
 
Team 職人魂の皆さま、3日間にわたり大変お世話になりました。
 
重ねて御礼申し上げます。 ありがとうございました。
  
 
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
