スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【ちなみ製作所】 桜坂

桜坂

(左の書庫  “Top Page” をクリックしてください。うまく流れるかな?) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
八分咲きといったところでしょうか?
 
 
前回12月に予告したとおり、桜が咲いているときに行ってきました。
 
平日にもかかわらず、やはり見物客が多かったです。
 
三脚持参で写真を撮る人、カップル、
 
そして小学校の入学式の後と思われる親子連れ・・・
 
天気もよくて暖かく、まさに花見日和でした。
 
 
それにしても、電線と電柱が著しく景観を害しており、かなり残念でした・・・
 
何故日本は電線を地中に移す動きが出ないのでしょう???
 
原発でアップアップになるから、東電には当分期待できないですね。
 
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
