スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

関東大鍬形研究会 中野編


久々のオフ会・・・

今回は、じろうさんの仕事での上京に合わせ、

オフ会を開催いたしました。


じろうさん、

またしてもおみやげをいただいてしまい恐縮です・・・

ありがとうございました。

例のブツは奥様に差し上げて下さいね。


会場は中野・・・

集合は、告知通りむし社店内。


当初は蒲田を予定していましたが、

じろうさんにとってはせっかくの機会なので

むし社見学後のオフ会をするために、中野に変更しました。



といいつつ、むし社の写真はありません(汗)

↓ は、むかいにある ドルクス・グッズ さん。




IMG_3863.jpg



じろうさんと、むし社へ19:45 集合のところ、19時に中野に到着・・・


先にドルクスグッズさんの店内をフラフラ、

そしてむし社店内をフラフラ。



ああいう店にいると、フラフラしているだけで時間が案外早く過ぎてゆくものですね。



驚いたのは、

マットやら菌糸ビンやら、消耗品がボンボン売れてゆくこと・・・

たまたまセール期間中というのもありました。

たまたまなのか、一見ヲタ風のお客さんが多かったような・・・(汗)



そうこうしているうちに、

19:30 には テツさんが到着、

その後すぐにAcross さんと PAX さんが到着。

最後に、会長とチョネさんが次いで到着。

本日飛び入りの主水さんは、仕事の都合で遅れて到着。



会場入り口 ↓


IMG_3864.jpg 


短い浴衣姿のお姉ちゃんに注目。


より詳しくは他の方のブログで紹介されると思いますが、

薄い浴衣っぽいコスチュームを着たきれいなお姉ちゃんが

丁寧に食べ方を説明してくれて。

オヤジ集団からは店のチョイスが当たりだとお褒めいただきました(笑)

私も含めた参加者は萌え全開(笑)

また行きましょうか♪


こんなんもあったり(笑)


IMG_3865.jpg


↑   調べたわけではなかったのですが、

今回も会長御用達のプレモルでした(笑)







乾杯前の風景です。


IMG_3866.jpg 

乾杯直後から全開モードでしたね~

 



さて、関東大鍬形研究会の名物と言えば ↓

IMG_3867.jpg 

IMG_3868.jpg 

みんな結構真剣に考えてます。


チョネさんには今回もお世話になりました。

本当にありがとうございました。



結果はといえば、

じろうさんが70点でトップ、

次点で私、65点のちなみでした。

結構難しかったというのが感想です。

前回、今回と2回チョネさんがやってくださったので、

次はどなたかにバトンタッチかな?



・・・で、これも恒例になりましたが、

参加記念品として、テツさんからのテツ皿贈呈♪





IMG_3869.jpg 


こんな方もいたりとか(笑)

テツさん、ありがとうございました!!




・・・で、最後はしめやかに2次会をバーにて行いました。


IMG_3870.jpg 



いや~ 楽しかったですね。

今回参加できなかった方、次回は是非♪

中野オフ、かなり楽しいかもです。

中央線沿線はブリーダーの方も多いですし、

またやりたいなと思います。

スポンサーサイト
テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

Tag:オフ会!  Trackback:0 comment:2 

Comment

nabe URL|こんにちは
#- 2012.03.24 Sat09:45
萌えそうな場所でオフ会ですか~楽しそうですね。
でも関東は楽しそうですね!盛りあがったみたいですね。
ちなみ URL|超亀レスすみません。。。
#FOTfDAe6 Edit  2012.04.04 Wed10:39
>nabe さん

見落としてしまい失礼しました。

このオフ会以来、顔を合わせるとみなさん浴衣のお姉ちゃんの話が出てきます(笑)
適当に選んだお店が当たっただけだったのですが(汗)

あれ? 単身赴任で東京にいらっしゃるのでは?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
