スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

米子鬼太郎空港



さて、3連休は下の怪獣(男の子)の七五三で、カミさんの実家へ。

男の子の七五三はあまり聞かなかったけど、地方に拠るみたいですね。



あらかじめ申し上げておきますが、

ほとんどがたわいも無い旅行記であります。

ご容赦のほどを。





さて、やってきたるは鳥取県米子市であります。




家は羽田から近く、カミさんの実家も空港から近いので助かります。





それにしても、いつの間に空港の名前が変わっていたのだろうか??


IMG_3507.jpg 


「 米子鬼太郎空港 」  とある。


厳密には、境港市が水木先生の地元・・・?


ま、東京ディズニーランドみたいなものでしょうか(笑)





とにかく、鬼太郎ずくしであります。



IMG_3482.jpg 





空港内で記念写真も。



IMG_3504.jpg 
IMG_3505.jpg 




これは、境港市のマンホールであります。


IMG_3484.jpg 


残念ながら鬼太郎ではありませんでした(笑)






せっかくなので、境港まで足を伸ばしました。

一応、観光らしきことも(笑)



IMG_3485.jpg 



IMG_3490.jpg

IMG_3488.jpg 

IMG_3486.jpg 

IMG_3491.jpg 






で、なぜかいきなり帰りに撮った画像(笑)



IMG_3516.jpg 



飛行機もこれだけ並ぶと圧巻ですね~


あ、一番手前のは昔のカラーリングにしてあるイベント機です。


残念ながら、ポケモンジェットは場所が遠く撮影できませんでした・・・






ところで、なぜか話はDG83系統に飛びます(笑)





以前にも少し紹介しましたが・・・


なかなか手強い系統です。


親の写真を見たときはため息が出ました。。。が、


あの形質は劣性的なのかもしれません。


あくまでウチで羽化した個体から抱いたこの系統のイメージですけど・・・


他にも、少々落ちやすいとか、


♀の方が大きくなり易い系統かも・・・? とかありますけど。


ただ今回あらためて♂の形状を見てみると、


ばらつきがかなり激しいというか、


かなり個性的な個体が多かった感じがします。


全体的なまとまりには欠けるものの、


一部分を見ると極めて個性が強い個体がいます。


なので、ブリは継続しま~す♪


余った個体は里親さんへお願いしたいと思っております。


今回はリアル・ゴールド(?)ですよ♪


しかも全部(笑)



http://www.bidders.co.jp/user/23677212
スポンサーサイト

Tag:帰省  Trackback:0 comment:2 

Comment

ミ ミ ♪ URL|おめでとぉ♪♪
#- 2011.09.24 Sat02:52
お疲れネ 詰め詰め。。。 進んでるかな^0^
怪獣クン おめでとぉ♪♪
妹の旦那さんが境港の人でネ
何年か前だけど、私も行って来たヨ  鬼太郎ロード
街灯が目玉だったのが感動したかな ^^ゞ
ちなみ URL|>mimi さん
#FOTfDAe6 Edit  2011.09.24 Sat08:37
おはようございます。
楽に半分は越えました。今回2本目は早いですよ~

おや、そげですか~(笑)
それは偶然ですな。
だんだん(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
