

Tag:スポンサー広告 

手袋



さて、ちなビン作成もたけなわである。。。



今回から導入した手袋。


IMG_3478.jpg 


ごつい園芸用で、肩口を最後指で詰めるときも痛くないです♪





手の甲も通気性がよくて蒸れません。



IMG_3477.jpg 


いままでは炊事用の手袋を使っていましたが、

蒸れたり破れたりでイマイチでした。。。。

これで大分作業が楽になりました。






ところで、今回はKBのブロックからスタートしました。




IMG_3479.jpg 




IMG_3481.jpg 



830、1500共にいい感じで回っています。


今回の内容量は、


830cc ・・・・ Net 610g

1500cc ・・・・ Net 950g


です。



特に830cc は、パーツを改良したこともあり、

より一層のカタ詰めが可能になりました。

いい感じです。



それにしても、72ブロックで、


830cc ・・・・123本

1500cc ・・・・81本


このコストパフォーマンスの悪さ(笑)


1ブロックで、


830cc ・・・・ 3.5本

1500cc ・・・・ 2本


しか取れません(汗)






ところで、唐突ですが系統の紹介を(笑)





ウチのDG80SP は、♂のラインは大きくわけて2系統あります。

♀は3系統あります。

この中でイン・クロスで配合する感じになります。


うち1つは超お気に入り、奇跡の麗しい大アゴを出した♂親のラインで、

おととし、去年と使いました。

でもやっぱりアレはオグリキャップだったのかも(笑)

今回はコッチの系統です。


ちなみにもうひとつの♂系統はどうやら大型系統のようです。

形はボチボチですが(笑)



基本的には系統ごとにまとめて出していくつもりなのですが、

ちょっとインパクトに欠けたので、

ちょいと別の奴も入れてみました。


http://www.bidders.co.jp/user/23677212

Tag:ブリ一般  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
