スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

超久しぶりに・・・


超久しぶりにオークション出品しました。

今回の出品はGG82です。

この系統の特徴は・・・

1.大き目から小さいのまで満遍なく出ること
→ 今年羽化はアウト、去年羽化はインでしたが、傾向はあまり変わらない。。。
これは♂親の性質かも?

2.GGでいくつかある形状の傾向が万遍なく出る
→ 湾曲系、細長いけれど体長がある系統が混ざって出る印象

3.初めて飼った川西の系統で、個人的思い入れがある系統

4.現在6系統いるGG82(84)系の、
アウト(クロス)のブリードのために保存している系統


という感じです。

♂親はご本家直系、♀親は私の親方経由ご本家直系です。


今回、初めてのまとまった出品ということもあり、

比較的ウチではおとなしめ(?)の系統から出しました。


正直、値段はそんなに気にしていません。

里親募集の感覚で行っています。


何かご質問等ありましたらお気軽にどうぞ♪
 




【出品ブース】

http://www.bidders.co.jp/user/23677212

スポンサーサイト
テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

nabe URL|こんにちは
#- 2011.09.10 Sat10:09

ウチも新成虫をどうにかしないと・・・。
と思いつつ、ちなみさんのデカイの探してしまいました。
ちなみ URL|>nabe さん
#FOTfDAe6 Edit  2011.09.10 Sat13:04
それは私も同じです(笑)

川西の別系統、いつか交換させてください。
クロス・アウトを主眼におく場合、
どうしても系統不足になるかもですから。

ところで、FC2にも慣れましたか?
せっかくなら、YHもやればよいのに(笑)
お気づきかと思いますが、fc2で書いた記事は、
C&PでYHに貼り付けできますよ。



comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
