スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

舞台裏・・・


さて、今日は久しぶりにムシ関係の記事です。

ここのところオフ会ネタが続いたので、

飲みに行ってばかりと思われているのではないか?

と多少危惧しました(笑)






ベランダ1 


ベランダ2 


今日はお休みでしたが、朝から夕方までベランダでビン洗浄でした。

一人で合計212本洗いました(疲)

ここまでボチボチ洗った分も合わせると、400本は越えたかな~?


羽化した830cc ビンはどんどん洗っていきますが、

あと200本は必要だな~  早く羽化終わらないかな~


そろそろキツくなってきたので、ポチさんあと残りは宜しく(笑)





  

・・・で、当然中身も大変な量になるわけで。



ベランダ5  


    
幸いマンションは24時間ゴミが集積所へ出せるので、

ゴミの日を気にしなくてよいから助かります。

しかし、これを目立たないように出すのにチョット気を遣います。

数日に分けて少しずつ出します。

もちろん人が少ない時間帯です(笑)



スポンサーサイト
テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

Tag:ブリ一般  Trackback:0 comment:2 

Comment

ミルコ URL|http://mirkosirocop.blog103.fc2.com/
#qbIq4rIg Edit  2011.07.25 Mon22:53
こんばんは。

何時でも、ゴミが出せるのは良いですね。

うちはマット飼育が多いので捨てる時にそのままだと、収集車の方に「土」と判断され持っていってくれないので、工夫が必要です。

ベランダには蚊っていませんか?
ちなみ URL|>ミルコさん
#FOTfDAe6 Edit  2011.07.26 Tue22:55
こんばんは。
幸い高い階のためか蚊はいませんね。
発酵の進んだマットは確かに土と同じ色・・・
紙にオガクズと書いて貼り付けるとか?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
