スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

中華街オフ会♪





ah
  aj


さて、いきなりおみやげの紹介からであります。

上はPAX さんよりいただいたものであります。






下は、雅パパさんからいただいたものであります。 




ai 

今回、家のご都合で泊まりができなくなってしまったため、

オフ会も残念ながらのキャンセルでした。

遅れて会場入りした私はお会いできなかったのですが、

オフ会参加メンバーにわざわざおみやげを預けてくださいました。

全く恐縮です(汗)  ありがとうございました!





さて、下は Piro 753 さんからのおみやげであります。

ありがとうございました!

しかし、次の日早速ムスメにぶんどられたであります。


ak 









さて、次はてつさんにお願いしていた国産カブトであります。

てつさんもファミリーのご都合によりオフ会は残念でしたが、

クワタご来場&お茶会にご参加されました!


al 



それにしても、下記。


an 



♀がプロゼリーに頭突っ込んでますが・・・

国カブ + プロゼリー  =  大爆産

の大変危険な方程式であります。

てつさん、あなたは一体何ということを・・・(恐)

だから手渡すときニヤニヤしてたのでありますか!








さて次は。


 


ao 



これはF2 ですが、この2代前のワイルドは私が北海道で採集しています。


このたび、ちなみ → Totoro さん → とらきゃんさん → ちなみ

という流れで再び私の手に。


本当は撤退の予定だったのですが、

先日ベランダのビンの山からもこの系統が発掘され、

今回とらきゃんさんからも戻ってきたことから、

何やら見えざる力が働いていると考え、

累代は継続しそうな雰囲気です。。。






さて、クワタ会場ですが。


a 



店も少ない、人も少ない・・・

あっという間に1周。

2周して十分という感じ?

ホントに次の開催はあるの?  (笑)






でも、眼を引いたのがこれ。


c 

d 



やっぱコーカサスのデカイのはカッコイイね~

マジ買いそうになりました!

元々黒い虫が好きですしね~








そして次に眼を引いたのがこれ。


e 


さて、誰のケータイでしょう??








・・・にしても、あっという間にクワタは見てしまい、

オフ会まで時間あるし~  というわけで、

オフ会参加メンバー + 3人 で、ランドマークタワーにある

Hard Rock Cafe  Yokohama へ!


i 




なんと天井からはピンクのキャデラックが!


l 



にしても・・・・


h 


オッサン 4人でデザートセットか(笑)






コッチのテーブルはデートっぽいのですが。



g 


ちなみに、♂ は奥が ドルクス・タカさん、手前がてつさん、

♀は手前がドルクス・タカさんの奥様、奥が重いケータイの持ち主さん(笑)





ちなみに Hard Rock Cafe のデザートセット。

ドリンク飲み放題で840円。

Taste は思いっきりアメリカンでした (大甘)


f 



でも・・・・


k 

j 


展示されているものはナカナカ。





中でも・・・・







n 

o 


・・・・と、かなりテンションが上がるものも。






なんつったって・・・・



m 


このあたりかなりヤバイかも。







最後は・・・・







p 



チト反射が邪魔ですけど(汗)











・・・そんなこんなでようやく中華街へ。



r 



u 



q 


久しぶりに来るし、何やら気分はおのぼりさんであります。







ところで最初の写真の真ん中にいた人・・・・









s 


一体この人は何????





さらに mimi、じゃなくて耳の下に注目・・・・







t 



生きた金魚が泳いどります・・・・











と、おのぼりさん気分も最高潮に達したところで・・・・





v 


目的地に到着。







案内版には・・・・・





w 


・・・と、堂々と書かれとりまして (汗)




・・・・ ここからは酔っ払って写真撮るのなんて忘れとりました。







でもオフ会1次会の後、すっかり日も落ちた外はイイカンジで。


 


ab 




y 


善隣門はつい写真にとっちゃいますね(笑)






ここから皆で関内駅に向かって歩いたのでありました。


aa  





さて、場所は関内駅近くのジョナサンにて2次会・・・





ここで参加メンバーの紹介ですが、


ac 


左端、欠けているのは Piro 753 さん、(ゴメンナサイ)

順番に左へ、キャスバルさん、Across a Line さん、とらきゃんさん・・・




ad 


左から、PAXさん、Piro 753 さん、キャスバルさん・・・


あ、ドルクス・タカさんがいない(笑)




それにしても、何故か2次会の方が虫の話多かった気がするんですが(笑)





ちなみに、関内駅のすぐそばのYokohamaスタジアムでは、

横浜 対 阪神 の試合があり・・・

エライ打撃戦で終了が遅かったみたいで。

我らの帰宅と重なってしまいました・・・









ホームに人が入りきらず、階段まであふれとります。


ae 



電車はこんな感じ(汗)

ag 



でも、1本待ったら座れました~




みなさま、おつかれさまでした!

スポンサーサイト
テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

Tag:オフ会!  Trackback:0 comment:2 

Comment

ポチ URL
#- 2011.07.18 Mon23:22
こんばんは。
読み応えのある記事で、面白かったです(笑)
ぜひ次回のオフ会には参加したいです。

今日もありがとうございました。
挨拶もせず失礼してしまい、すみません。

またよろしくお願いします(*^^)v
ちなみ URL|>ポチさん
#FOTfDAe6 Edit  2011.07.19 Tue16:13
乙です。
ちょいと体調が思わしくなく(汗)
まあ忙しかったし。
やることはあるので時間作ってまた来てくださいね~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
