スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【重要】 着弾! & オフ会諸連絡!


さて、まずは着弾御礼記事から♪


方々で紹介されているのでご存知だとは思いますが、


じろうさん
http://blogs.yahoo.co.jp/nzw333


からいただきました!



佐藤錦1
 



妻が 独り占めしようとしていた 早速食卓へ上げようとしていたところを制止して

撮影した写真です。




佐藤錦2 



いや、うまかったっす(驚)

ホントにありがとうございました!





さて、こちらは・・・・




米菓! 



かめ吉さんよりいただきました!

律儀だな~  私はズボラ(汗)


ジジババっ子だった私は、煎餅、お饅頭で午後3時過ぎの

時代劇再放送を祖父母と一緒に見たものです。

なので今でも和菓子は大好き。

かめ吉さん、ありがとうございました!






さて。






来たる17日、Kuwata 横浜 開催後のオフ会の詳細についてです。



【日     時】        : 7月17日()  18:00 ~ 20:00


【参加費用】     :  お一人 5,000円  (飲み放題付き)


【店  名】        : 横浜中華街 福臨閣

http://r.gnavi.co.jp/e210600/


【部屋の種類】 :  個室


【住  所】        : 〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町146-5 


【電話番号】        : 045-633-6881


【ご利用団体名】    : 関東大鍬形研究会  

                    (→ とっさに適当につけてみました・・・笑)



【地       図】    : ご覧のとおり、メインストリートの中華街大通りのお店です♪
 




・・・・で、今のところの参加メンバーですが、


Across a line さん、

piro753 さん、

ドルクス・タカ さん、

とらきゃん さん、

雅パパ さん、

PAX さん、

てつ さん

ちなみ



の8人です。



なお、前日までは人数変更可能なので、

追加募集も受付しております。

ご希望の方は、15日(金) くらいまでにお願いいたします。



参加者の方で上記ご確認された方、

コメか私信でご一報いただけると幸いです。




スポンサーサイト
テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

Tag:着弾!  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
