スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

今年の・・・

今年の・・・
 
やっぱりこれをやらないと、オオクワのブログやった気がしない(笑)。
というわけで、今期ペアリングした♂達を紹介してまいります。
 
下記は森田式のラベルです。♂マークの上に、E・D とあったので、
きちんと子どもが出来るか心配でしたが(笑) 。
E・D の意味は、この♂の父親の名前の略のはずです。
 
赤字で “” とあるのは、☆ひとつの意味です。
最高ランクは、“SSS” とのことです。
しかしこれでも“1つとは・・・ “SSS”って、一体どんなん?
 
また、蛍光の緑シールは♂、♀の場合は蛍光赤シールです。
 

 
さて、下はちょっと猫背気味のポーズながら、全身図です。
撮影時、何だか棒の先に止まってじっとしてたので、
ひょっとしたら飛ぶのか・・? と思いましたが飛びませんでした。
 

 
 
さて、下はマクロ撮影しているので
内歯が重なって見えますが、実物は写真ほど重なっていません。
つまり、DHH ではありません。 太さ、形ともに申し分なし。
好みは人それぞれかと思いますが、やっぱり私はこの形が好きです。 
 

 
 
何だかまるで往年のアメ車・・・? というよりはブルドーザーか?
 

 
 
私は写真の腕がイマイチだと自覚していますが、
下の写真は柔かい感じが気に入りました。
 

 
 
さて、どんな子を出してくれるか・・・・
この♂は3♀にかけています。 今のところ、割り出し結果は順調。
 
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
