スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

さて、本題

さて、本題
本来の流れに戻り、今年の種親紹介です(笑)。
 
今年の主力の1頭、DG80 Black Heart 78mm です。
大アゴ、頭幅、お腹のサイズ、バランス等、DHBとしては、
私の中では完璧に近いです。
ここだけの話、この個体の子どもは、いくつか里帰りすることになっています。
 
しかし、体重の出入りが激しいのが謎です。
子どもで80mm越えたらどうなるのか、
 
(そもそも、出せるのかという話はおいといて)
 
楽しみです。
 
 

 

 
 
余談ながら。
 
下記、こんな個体が飼育者からオークションに出ています。(7/22/’10 現在)
GG82系統、84.6mm だそうです。
 
http://www.bidders.co.jp/item/141282833
 
一昔前なら、オークションに出るなんてありえない個体です。
それにしても、飼育数整理のための出品、とのことですが、これを整理して、
何を手元に残されるのかに大変興味(?)がありますね。
 
形は、縦にうまく栄養が行ったGGという感じです。
大アゴは若干細めながら、頭幅、お腹のサイズ、形などは綺麗ですね~
むしろ、気のせいか能勢○Gに似ている(?・・・笑)。
(もともと産地は川西と近いですし。)
 
あ~あ、発作的に“ポチッ”とやっちゃいました(笑)。
まさかこの値段で落札できるとは思いませんが・・・
 
 
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。