スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

Shy boys

Shy Boys
土曜日の午後。
 
さて、この荷物はいったい何のためのもの?
 

 
聞くところによると、うちの Shy Boys が、
何やらメジャーデビュー(?)することになったらしい。
 
いつオーディション何ぞに勝手に申し込んでいたのか、全く知りませんでした。
 
でも、うちの小僧たちは一部例外を除いて皆 Shy で、
すぐに明るいところから逃げ出そうとします。 
 
身の程知らずの願望に、全く行動が伴っておりません。
理解不能。
 
今日は生意気にも自宅へプロダクションを呼び、ポートレート撮影。
 

 
何故か、部屋の模様替えまで私が命じられる始末。
自分のことは自分でやってほしいものです。
 
か・な・り 大変でしたよ。 もうタレント気分か??
超わがまま。
 
 

 
愛用のサプリメント(?)一覧。
これがルックスと押し出しの立派さを決めるのだそうな。
上はなじみがあるけど、下のはあんまり見ないな? 何だろう?
 

 
 
 
へえ、何か珍しそうなサプリメントじゃない?
 
これはとても堅いので、一杯食べてもぜい肉はつかず、
スポーツ選手のような大きな体になり、
美しいプロポーションをつくり、
そして美肌効果(?)まで効能としてうたわれているそうな。
へえ~、色々あるんだね。 私も試してみようかな?
 

 
 
さて、むし社 BE-KUWA 編集部より、
 
とんでもない無茶振り 
 
大変光栄なお話をいただき、
図らずしも下記番組に当家の Shy Boys が
少し出演させていただくことになりました。
 
 
私よりもはるかに適任の方が多くいらっしゃることは存じておりますが、
 
 
土屋さんの長期採集出発間際、
 
かつ出演者決定期限が非常にタイトだった、
 
かつ、都内のマンション内でほぼオオクワガタのみを
 
相当規模で飼育している変わり者(笑)、
 
 
 
 
という、いそうでいないタイプが条件ということがありました。]
 
 
何かとお世話になっている BE-KUWA 編集部が,
該当者をさらに探されるのも難しいことと思い、
僭越ながらお引き受けさせていただきました。
 
 
難しいことはよく分かりませんが、取材の中ではとにかく
どこが、なぜ、どのように楽しいのかを、自身の言葉ではありますが、
精一杯、視聴者の方に伝わるように努力したつもりです。
 
 
また、30分という短い時間の一部にすぎないため、
編集等でどのように撮影済の映像が使われるかはまだ全く分かりません。
どうぞこの旨ご理解いただきたくお願い申し上げます。
 
 
難しいこと、舌足らずのところは、大御所がフォローしてくださるでしょう(笑)
 
誠に微力ではございますが、
少しでも多くの方がオオクワガタの魅力を感じてくださり、
また同時に、少しでも当業界への活力になればこの上なく幸せです。
 
もし宜しければ、是非下記をお知り合いの方々、
そしてできるだけ多くの子供たちにご紹介いただければ幸いです。
 
ちなみ
 
 
NHK 「いのちドラマチック」
Vol.13 オオクワガタ -悲運な黒いダイヤ-
9月8日(水)午後9:30~9:59
9月9日(木)午後8:30~8:59  
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
