スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

小咄?

小咄?
 
 
昨日25日、例の 「いのちドラマチック」 オオクワガタ編の収録がありました。
私は仕事だったので見学できませんでしたけど(悲)。
 
ただスタジオには、○田さんがご見学、というか半ばADとしてこき使われるためにご招待(?)されていました。
確かに、虫を扱うには最も適任(笑)。
 
わざわざ大阪から収録用個体を持参され、
しかも飛行機に乗るときにひと悶着あったらしいです。
 
ただ、プレミアムシートだったので、話が通じた後は航空会社から平謝りされ、美人のアテンダントに親切にされてご満悦だったとのこと(笑)。
 
また当家からは、換え時少し前の3齢の菌糸ビン、
その他に初齢、2齢の入ったプリンカップ(発酵マット詰)が出演いたしました。
 
壁面に出ている奴を選んでお渡ししたのですが、リハでは大丈夫だったのに、
収録時には見えなくなってしまったらしく、ちょっと残念。
 
でも、それらがどういう風に使われたのかはまだ聞いていません。
 
○田さん曰く、あれがあってとても話の展開上とてもよかったとのこと。
でも、どうよかったのかはまだ不明。
食痕の色が良かったともおっしゃっていました。
ま、役にたって安堵。
 
また、○田さんの話を聞く限り、
当家の紹介映像においては私よりもカミサンのほうが目立っていたとの事で。
どういう状況なのか分かりませんが、楽しみ半分、不安半分です(笑)。
 
当家への取材のとき、カメラさんが、ビンの数もすごいが奥さんがすごい、
とおっしゃっていました(笑)。
確かに、他家の話を聞く限り、これを認容しているカミサンは確かに寛容・・・
 
オンエアが楽しみなような、不安なような・・・・(汗)
 
 
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
