スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

いのちドラマチック その2

いのちドラマチック その2

今日、うちに初めてテレビがやってきた図ではありません(笑)。
ええ、子供2人を膝に抱えて鑑賞いたしました。
獣のすみかのような部屋は、気にしない気にしない(笑)。
 

 
 

 
おおおっ! やはり誤解を生むようなナレーションがあった!
 
代表的なものを3つ。
 
1. 「一部屋を使って飼育」 
   あくまで4畳半の部屋の5分の3であります。
   そんなことをしようとしたら、きっとクワと一緒に部屋を探してと言われます。
 
2. 「週末は入り浸り」 
   そんなことしたら家庭は崩壊します(笑)。
   あくまで、週末2日のうちどちらか半日、繁忙期でも1日です。
   共働き、ジジババなしの家ではムリです。
   会社の人が見ていたら誤解される(恐)。
 
3. 「Excel のファイルで一頭一頭管理」
   画像が違~う! あれはペアリング管理兼ビン交換のスケジュール表だぁ!
   幼虫の管理一覧は別のファイルだよぉ! まあいいけど。
 
まあ、放映されてしまったものは仕方ない。 
これで少しでも盛り上がれば(苦笑)。
 
大きさ、形、美肌等のトータルバランスにこだわっていることを
熱く語ったんですが、大きさにウェイトがかかった内容だったな~
 
でも、あれだけ撮影に時間かかって、
放映されたのがあれだけなのは、ちょっと寂しい。
でも、テレビ取材ってそういうものなんですね。
なんか、騒いだ割にはあの程度の露出でゴメンナサイ、という心境です。
 
あと、私の部屋の何となく北朝鮮チックな菌糸ビンの配列は、
あまり気にしないで下さい(笑)。
 
番組直後に義父から電話がありましたが、
飼育数に言及されなかったのでホッとしました(笑)。
 
内容的には、数年ブリードした人から見れば当たり前の話が多いですが、
ご存じない方には分かりやすい内容だったと思います。
 
最後で恐縮ですが、
ご覧になってくださった皆様方、また周囲の方に広めてくださった方々、
皆様に感謝いたします。 ありがとうございました。
 
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。