スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

DVDが届いた

DVDが届いた

 
今日、制作会社にお願いしていたDVDが届きました。
 
ADを務める1年目のきれいなお姉さんが送ってくださいました。
 

 
 
さて、下はそのお姉さんが最終カット撮影のために来られた時の図。
 
 

 

 
初日の撮影時には、退屈で機嫌が微妙だった下の息子の相手を
根気よくつとめてくださり、とても助かりました。
 
おかげで、息子もすっかりなついてしまいました。
いいなあ・・・ 僕も遊んで欲しかったのに(笑)。
おまえだけずるい。
 
しかし、テレビ番組制作会社とは、すさまじい職場らしい。
 
「カメラの向こうとこちらは別世界」
 
給料のレベルはしりませんが、労働条件は聞く限り大変過酷。
 
「休みは無いようで無い」
 
この番組作成のため、クルーの皆さんが移動されたのは、
つくば、大阪、山梨、などなど。
海外の撮影などはもっと大変でしょう。
 
たった数分の映像のために、3、4日かかることは
普通にあるとか。 私の家の取材などマシなほうかも。
 
カメラさんは、当家の撮影前週はアマゾンで撮影だったとか。
ディレクターさんからは、テントに寝るときのダニ刺され防止には、
Sea Breeze がよく効く、などという裏話を聞いたり。
 
それよりも、入社1年目で色々大変、しかも大変な職場でさらに大変。
原田さん、どうか心とカラダを壊さないように頑張ってください。
仕事に疲れたら、いつでも来てくださいね。
 
お世話になりました!
 
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
