スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

那須

那須

初めて、那須に行った。
前々から行ってみたいとは思っていました。
 
いくつか写真を紹介しましょう。
 
下は、La Gioconda、いわゆる、モナリザ。
 

 
でも、実はこれ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LEGO で出来ている!
 

 
 
これは、那須ハイランドパークの中、レゴ・スタジアム内の展示物。
 
そのほかにも、びっくりするようなモノが、沢山レゴで作られていました。
 
 
 
 
・・・で、見つけてしまったら、仕方ないでしょう(笑)。 ↓
 

 
那須昆虫ワールド。 入場料1人 1,000円也。
微妙だと思いながら、ここまで来てケチってもと思い。
 

 
中では、
 
生体の展示・販売
標本の展示
蝶の放し飼いスペース
国産カブトムシの幼虫、2匹プレゼント(自分で掘る)
 
といったところ。 
 
知っていたら来なかったかも?
特に、カブトの幼虫はこれ以上いらない(笑)。
 
でも、100mm越えの コーカサスが3,000円しなかったので、
思わず買いそうになった(笑)
 
 

 
ところで、今まで信州など、
いくつか別荘やペンションのあるところに行ったものの、
やはり那須は本州では別格だと思いました。
 
建っている別荘のレベル、自然環境のレベル、上品さのレベル。
 
また、本州では牛乳の生産量が1番だそうな。
 
 
やはり、「御用邸」 のあるところ。 
恐るべし菊の御紋。
 
 
そして、ブナ、ミズナラ、クリの木が無数、そして立ち枯れも多数。
樹液が出た痕も多数。
 
もうちょっと早く来たかったな~
 
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
