

Tag:スポンサー広告 

hamashin さんより着弾!! & オフ会ご案内





hamashin さん  
http://kuwagata.blog.eonet.jp/default/

より・・・・




箱 



ちなビンプレのお礼とのことでちょうだいいたしました♪





お店の住所に注目!!


お店 



夏の風物詩、甲子園の側なんですね!

夏・・・って、まだ6月だし(汗)

まだ予選が始まるかどうかの時期ですが、

すでに甲子園が近いと思えるくらいの暑さです。





なんと立派な包装でしょう。




包装 




中もやはり高級そうです♪



中身 



緑茶でも、紅茶でもいけそうですね。




しかし、hamashin さんはちなビンが当たった後、

幼虫を補強されたと・・・

成長の状況はいかがなものでしょう?

それにしても、幼虫購入の出費に加え、私までご馳走になってしまい少々申し訳ない。。。




hamashin さん、ありがとうございました!!!









・・・・さて。







きたる7月17日(日)に、

横浜は桜木町、日石ホールで Kuwata Festival がありますね。



おのパパさんにオフ会の予定をお尋ねしたところ、

行けるかどうかが不確かだそうでして。

なので現在企画されているオフ会は無いみたいです。




それならば、というわけで。




そういえば、経緯が全く不明なのですが、

なぜ私はいつも幹事をやっているのでしょうか?(笑)

まあ楽しいからいいですけど(笑)




今回はせっかく横浜だし・・・・

中華街あたりでチト展開してみようかと考えております。




それで、なんですが。




連休中日で結構混みそうだし、

人数の問題もあるので、早めに参加者募集をしたいと思います。




てなわけで、募集要項です。





日時          7月17日(日)   夕刻より (時間未定)

募集人数    適当ですが、万一あまりに多数のご応募場合は途中で打切

締め切り     7月5日(水) ・・・一応ですが

参加資格    特になし。 ブロ友さん以外の方もお気軽にどうぞ。

申込方法    コメ、ゲスブ(Yahoo)、メールフォーム(fc2)等、適宜の方法にて

質問等       同上


申込時必要事項      とりあえずハンドルネームと、
             
                          メールアドレスやご自身のブログ等、こちらから連絡が取れるもの

                          余興・協賛の有無

                               (余興・協賛は必須ではありません。また変更等可能です)


持ち物         即席プレ企画をしたいと思っていますので、

                 ムシ、ムシ用品、その他適宜協賛をお願いいたします。

                 この協賛は必須ではありません。可能な方のみで結構です。

                 応募者多数の場合はジャンケンの予定ですので、

                 たくさんは必要ありません。

                 ご協賛いただける場合、事前にお知らせ下さい。


その他        余興を実施していただける方、大変助かります。
      
                その場合、進行の都合上事前にお知らせ下さい。

                また、横浜中華街でオススメのお店があれば是非教えてください。

               


というわけで、多数様の参加表明をお待ちしております。



テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

Tag:オフ会!  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
