

Tag:スポンサー広告 

【ちなみ製作所】 ゲリラプレ 追記

ゲリラプレ 追記

 
 
 
【1】 応募資格について
 
 
 
1.Yahoo ブログのファンの方かつ、たびたび書き込みくださる方
 
2.Yahoo ブログじゃなくても、度々書き込みくださる常連さん
 
上記条件は、目安として直近3ヶ月以内に3回以上を念頭においております。
 
 
3.以前にオクで落札してくださった方
 
 
1、2、3 のいずれかを満たせばOK です。
 
 
 
 
 
【2】 協賛品  ペンチ君さんより
 
・・・何とか頼むと謂われて引き受けました(笑)

a) 山形県 小国町 荒沢産 WF4 初令幼虫4頭

五味沢に近い採集場所ですが、まだ、世間には出ていないレア産地だと思います。累代が進んでおりますが顎が大きくなる血統です。
僕のお気に入りの一品です!!
必要でしたら種親のエクセルでの管理データーお付けします。

b) プラチナ 73sp 初令幼虫4頭×3
必要でしたらサインコピーお付けします。
 
 
こちらは、一旦締め切りを6/3(金)といたします。
 
 
【2】 協賛品  kentec さんより
 
お早うございまーす、ちなみさん御願いでーす我が家のアクティオン3令ペアを協賛出品させて下い。
♂2009年8月孵化今現在160gオーバー、♀2009年7月孵化今現在110gオーバーで、産地はエクアドルになります。
 
こちらは、一旦締め切りを6/3(金)といたします。
 
 
協賛品は少々キャパの関係もありまして、
 
ここまでとさせてください。。。
 
 
 



Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

ちなみ

Author:ちなみ
川西市西多田産、ほぼ通称Mゴールドのみを飼育しています♪ それ以外には、ポチさんがウチで間借り飼育している久留米、いただきものの能勢YGが5頭(笑) また、虫だけでなく飼育用品も自作したり、改良したりするのも大好きです。

welcome to my blog♪
ブロとも一覧

エバクワ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
